· 

持続するだけの目標

しんどいことは確か

今日は歯科診療所での仕事が、ちょっとバタバタしてくたびれてしまっている。

 

だいたいは、安定している患者さんが多いので、歯のケアをして終わることが多いが、今日は親知らずの抜歯とか、インプラントの治療とか、上下の入れ歯が割れたものを新しい金具を継ぎ足しての修理など、処置をすることが多かった。

 

体調も万全ではなかった。

 

 

朝も、娘を送っていくためにいつもより早起きしている。

 

 

でも前の晩は寝付けなかった。一挙に体内時計が狂いだす。

 

 

 

外は、猛烈に暑いらしい。

 

 

 

正直に告白すると、このラップトップを開けることも、今日は無理かもしれないと思っていた。

 

 

ただ、「とりあえず続ける」ということにして、何か、文字にしておくということでもいいと、自分を励まして、今こうして打ち込んでいる。

 

 

 でも頭が回らない。無駄な文字をネット上に散らかすことになるが、許してください。

 

これで終わりますので。

ptraによるPixabayからの画像