· 

持続する方法

持続するための 自分ルール

 

 

1,目標はぼんやりとさせておく(2~3年後 これくらいかな?って感じ)

 

2,続かなかったときに自分を許してあげる

 

3,最初は小さく始める 少なめにする 続けられる 時間とパワーにしておく

 

4,毎日するか1週間に2回か3回にするかも最初はテキトーに決める

 

 

 

 

 

 

こういう自分になりたい って 妄想する

 

そういう自分って どんな スキルを持って どんな見た目? どんなふうにしゃべるか? なにをゲットしているのか?

 

 

いろいろ細かなところまで イメージする  ニヤニヤする

 

 

妄想が大きくなって ふと いまの自分を知ったとき  

 

 

アセる。。 ぜんぜんアカンやん って

 

 

 

 

 

 

それでも その妄想の自分を引寄するには  とりあえずでいいから 

 

今日始めてみる  今、動き出す

 

 

 

妄想した自分はどうなっているか?

 

 

ほんで、そのスゴい自分は なるべく だいぶ先に実現することにしておく

来年は早すぎる 人生長い 

 

 

そう、2~3年後のある日に 今日妄想した自分に なんとなく 出会って 、、

 

そういえば、いつだったか、このお腹の肉はやばい

 

筋トレして ボディーメイクしようって 思ったあの日のことをぼんやりと思い出す。

 

 

とか。。。

 

 

実際 わたしは 最近 鏡に映る 腹筋を 見ると静かに嬉しい

 

 

 

今日、ブログをはじめる  3年後の自分をなんとなく イメージしながら

 

 

 

 

 

あくまで ゆるく

 

 

ゆっくり  でも どんなペースでも 続けるで 黙々と

 

その続けている自分を 自分で知ると

 

なんか自信がつく

 

 

それが、しんみりと 心地よい から